趣  味
  

オートバイ(モトクロス、エンデューロ)

XR250(通勤用)、CR125、KX80U、ストマジ所有。
おかあさんの発病前は6回/年くらいレースに出ていたが、今はたまに息子とコースでスポーツ走行するくらい。
おかあさんは鬼コーチでレース中骨折してても走らされた。
昨年(1999年6月)に発病後初めて出たレースで相棒のおかげで初優勝した。
ホームコースは
W/Wオフロードパーク


20年介護の自分へのご褒美に買いました。
イタリア製のBeta RR4t125 というプレイバイクです。
今、63歳。もう何年も乗れないとは思いますが、今一度、最後のチャレンジをしたいと思っています。
                                     (平成27年元旦)

ゴルフ

キャリアは20年くらいになるが、やり始めは練習もし、コースも1回/月は周っていたけど、スコア100の壁が厚く進歩なし。 おかあさんの発病後は1回行ったきり。 でも、練習は嫌いだけどラウンドは好きなのでたまには行きたいですね。(Best Score は82)

音楽鑑賞(SoulMusic、Jazz)

最近になって音楽を聴く余裕が出てきました。ちょうどR&Bが流行していて、好みの音楽がインターFMでいっぱい流れているのでうれしくなります。
Stevie WonderMary J BligeZhaneDoubleBill EvanseJohn Coltrane

パソコン

仕事で使うのでしょうがなく始めた。 家ではTosiba Satellite 2510。会社ではDellのPrecision210。
UNIXの頃は、プログラムはC言語でコーディングしていたが、WindowsになってVisualBasicばかり。
最近作ったデータ処理プログラムはExcelのVBAで作成。なかなかの出来栄えと自賛してます。
 

inserted by FC2 system