平成14年初詣

平成14年1月3日

平成14年(2002年)になって3日目です。
元旦、2日とだらだら、朝から飲み続け、体がちょっとおかしくなっていました。
毎年3日には、満理子の実家へ新年の挨拶にいきます。 
今年も、いつものように、家族4人で実家へ挨拶に行く前に、近所の金毘羅さんへお参りに行きました。

 

今年は息子の受験もあり、いつもより拍手に力が入ります。 皆で拝んでいる最中、満理子はご機嫌で一人喋り捲っていました。

その後、満理子の実家に行き、新年の挨拶をし、ご馳走になりました。
おばのうちに行くことになり、その足で、祖父母と子供たちはおばの家へ。
私と満理子は、いったんうちに帰り、おむつ交換をして、おくれておばのうちで合流しました。
またそこでも、ご馳走をいただき満腹です。
やっぱり、今日も飲みすぎました。
明日は4日。 世間は事始です。 私は7日から仕事ですが、ちょっと体を元に戻さなくっちゃ。

inserted by FC2 system