ちょっと、デート

平成14年5月31日

ここ、半年は、ちょっと仕事が忙しくて、満理子と出かける機会がありませんでした。
今日、久しぶりに、出かけてきました。
どこへ行こうか、って聞いたら、結婚してすぐに住んでいた家の近くの商店街に行きたいと言いました。
今だに、ときどき、その家に住んでいる気になります。
とりあえず、ショッピングということで、駅前のデパートに行くことにしました。
夏物の帽子を買いに行くことにしました。

さあ、クルマに乗って、お出かけです。 うれしそうやろ? 満理子はキャップは似合わないよね。
これはどうかな? イッパイ、持ってファッションショーです。
ショッピングのあとは、お食事です。
ここは、二人でよく来たお店です。
T駅前

inserted by FC2 system